IttoKawaiiBaby’s blog

Itto君の成長記録をパパがお届けするサイトです!

初めての投稿:Ittoの誕生とこれからの意気込み

こんにちは!私は新米パパのKazuyaです。このブログ「IttoKawaiiBaby」では、私たちの可愛い赤ちゃんIttoの成長を記録し、皆さんとシェアしていきます。初めての投稿では、Ittoの誕生日の出来事とこれからの意気込みについてお話しします。😊

 

僕はいつも起きる時間より早く目が覚めて、時間まで二度寝三度寝を繰り返します。でもその朝は違いました。目が覚めたら、隣にいるはずの妻がいなかったんです。リビングで座る妻の姿を見て、まさかと思いました。予定日より二日早く陣痛が始まっていたのです。妻は朝4時に起きて、僕が起きるのを待っていました。一人で不安だっただろうに...ごめんね。😢

陣痛の間隔が基準に達したので病院へ行きました。陣痛室でお腹の赤ちゃんの心拍をずっと検査。分娩室に移動するまで結構な時間を陣痛室で過ごした記憶があります。分娩室に入ると、いよいよという感じがして、妻も少し不安そうでしたが、助産師さんが明るく励ましてくれてちょっと安心しました。😮‍💨

初産婦としてはかなり順調だったようで、夕方ついにIttoが誕生しました。妻よく頑張った!いきみ方上手って褒められてたなぁ。赤ちゃんはしわくちゃで小さくて、TVで見る出産直後の赤ちゃんとは違い驚きました(笑)。その小さな体を抱きしめた瞬間、これから育てていく責任を強く感じました。

生まれたての赤ちゃん

 

これからこのブログを通じて、Ittoの成長を皆さんにシェアしていきたいと思います。初めての笑顔や声、寝返りができるようになる瞬間など、日々の小さな出来事を記録し、共有していくことを楽しみにしています。また、他のパパやママたちと情報交換をしたり、アドバイスをいただいたりすることも期待しています。👍

これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 

今なら全員にサンプルあるからお肌に合うか↓試してみてね😊

PR:オルビス スキンケアチェック